リリスケのブログ

ただの独り言

すね毛を剃っただけなのに、、、

俺は暇なある日、すね毛を剃った。


すね毛を剃ったらあまりのツルツル感に感動し


その勢いに合わせて腕毛も剃ったがあまり変わらなかった。


次にどこを剃ろうかと迷い胸のTKBの周りに地味に生えてる毛を剃ろうとした。


それが間違いだった。。。。。


なかなかそれなく少し勢いよく行き過ぎたみたいだった。


少しTKBにかすり「痛ッ!!!!」と思ったが特に身だった傷が見られなかった


のでそのまま丁寧に再開し無事終えることができた。


その晩、風呂に入りシャワーを浴びていると、、、


「痛いん!!!!」


と反応し、TKBをみると赤くはれてしまっていた!!男なのに!!


そして恐る恐るさわってみると、なんとそこから血が出ていました。


男はTKBから血が出ると分かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する