リリスケのブログ

ただの独り言

[荒野行動] iPadへ進化する人必見

iPhoneで荒野行動をしている人にとって
iPadでプレイすることは憧れだと思います。


自分も今年の5月まではiPhone8でプレイしていました。


最近ではゲリラでの大会がメインになっていき
大会に出るとなるとラグやタッチバグが増えて
いい性能のiPadが有利になるため
どうしても欲しいと思います。


iPadはあまり手を出しやすいとは言えない価格もあります。


そこで2019年に発売されたiPad第7世代10.2インチが
iPadの中でかなり安い値段で発売されました。


Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)
Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)
Apple(アップル)
家電&カメラ


私が実際に購入したiPadがこの新発売の第七世代です。


値段がなんと3万円代という驚愕の安さです。


他のiPadと比べるとかなり安いです。


値段を聞いて、心配しているのは動作だと思います。


安いとはいえ、価格が3万台のため失敗したくはありません。
私も最初はかなり心配でした。


実際使ってみると、、、、




Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)
Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)
Apple(アップル)
家電&カメラ





使いやすかったです!何も不備もなくゲリラなどの大会に
参加することができました。


重くなったりラグも見られず戦うことができます。


慣れるのに少し時間がかかりますがpro,airは6万を超えてくるので
あまり手を出しずらい人も多いと思います。


3万台の激安iPadでも十分やっていけると思います!


値段が高い方は動画を撮りたい人にはおすすめですが


そこまで求めてない人はiPad第七世代を購入してはいかかでしょうか?


ここまでご覧いたただきありがとうございました。


いつかまた荒野で会いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する